人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年3月6日

ボリシャルでの仕事では、初日からJOCV2名が体調不良(食中毒?)で離脱…
波乱の幕開けでした。

ちなみに今ボリシャルのホテルで寝泊まりしてますが、蚊が多い!
しかも、一匹一匹が俊敏。

夜、全然眠れないため、対策グッズを購入しました。
蚊_d0182220_1252999.jpg

網に電気が流れていて、蚊が当たると、バチッ!となって殺します!
蚊が多いと、気持ち良いくらい殺せます◎
まっ部屋の壁に穴が空いていてキリなかったですけど(^^ゞ

翌日仕事に行くと、同じホテルに泊まった先輩隊員も
昨日は蚊がひどくて全然寝れなかったとのことでした。



蚊にかまれすぎて、夜中に何度も起き、



20匹以上蚊を殺し、



その内17,8匹の蚊に血がついていて、



手が血まみれになったとのことでした。




どんだけ血吸われとんねん!




その時は一瞬関西弁になってしまうほど笑ってしまいましたが、
実際問題、マラリアや、2,3回で出血熱(目から血が出るらしい…)になる
デング熱を発症してしまう危険もあります… 
同期で出血熱リーチがかかっている隊員もいます。


名前はブラボー先生(3?歳)。
蚊_d0182220_1261868.jpg

翌日、蚊帳を購入し、ホテルの部屋に設置しました。
教育隊員の尊敬する偉大な先輩隊員も今月には任期を終えます。
寂しくなるな~
by kagosima1023 | 2011-03-07 01:31 | その日の出来事


Stay hungry!         Stay foolish!


by kagosima1023

カテゴリ

活動
写真・特集
考えごと
その日の出来事

最新の記事

Goodbye!
at 2012-06-06 23:17
空飛ぶイリッシュ
at 2012-06-03 02:13
一歩
at 2012-05-31 22:23
ちょっと変わったバングラデシュ
at 2012-05-04 02:47
この国はどこからパンチが飛ん..
at 2012-04-24 00:07

同期メンバーのブログ

ブログパーツ

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧