人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練生の運動会

2011年2月6日

今日は訓練生の運動会がありました。

まずバングラデシュお決まりの歌。
今回はアコーディオンみたいなピアノがありました。上手です◎
訓練生の運動会_d0182220_0182529.jpg

結婚式の余興のような歌まで。
訓練生の運動会_d0182220_0202328.jpg


その後、巨大な椅子取りゲーム。
訓練生の運動会_d0182220_0212754.jpg

椅子の周りを走って、笛が鳴ったら近くの椅子に座る。前にしか進めないってルールです。
一回で2、3個ずつ椅子が減っていき、10回以上、ひたすら椅子取りゲームをしました。
結構本気です。
訓練生の運動会_d0182220_024810.jpg


注目選手はこの人。
訓練生の運動会_d0182220_02623.jpg

ゲーム性からいって、俊敏な人、走力のある人が有利でしたが、この人は異色。
のらりくらりと走り、笛が鳴ったら近くの椅子をガッチリキープ。
フィジカルの強さを活かして、どんどん勝ち進んでいきました。
まわりのやり方にただ流されるのではなく、
自分の知り、自分の長所を活かして目的を遂行するという点で勉強にさせて頂きました。
最終的にはスタミナ切れで敗退しましたが…(^^ゞ

次も、またしても巨大な円になりゲーム。
小さなクッションを回していき、笛が鳴った時クッションを持ってた人がアウト。
訓練生の運動会_d0182220_0271399.jpg

間延びも酷く、盛り上がっているとは言い難いゲームでした…

男子の競技が無いな~っと思っていると、「明日あるよ」って言われました。

「えっ明日?」

どうやら10日まであるそうです。
ただ明日はホルタル(ゼネスト)で暴動等の危険があるため、JICAから自宅待機命令が出ました。
ん~
by kagosima1023 | 2011-02-07 00:30 | 活動


Stay hungry!         Stay foolish!


by kagosima1023

カテゴリ

活動
写真・特集
考えごと
その日の出来事

最新の記事

Goodbye!
at 2012-06-06 23:17
空飛ぶイリッシュ
at 2012-06-03 02:13
一歩
at 2012-05-31 22:23
ちょっと変わったバングラデシュ
at 2012-05-04 02:47
この国はどこからパンチが飛ん..
at 2012-04-24 00:07

同期メンバーのブログ

ブログパーツ

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧